SSブログ

えっ、三本指ソックス? [ファッション]

三女のベスが姉妹みんなに面白い靴下を買ってきてくれました。
 な、な、なんと三つ指のソックス!
滑稽だけどかなり優れものらしい。(こんなの初めて見ました、私)

面白い形の3本指ソックス 「足の甲部にテーピング網を施し圧力をかける構造。
  足裏に縦・横アーチを形成するサポートをします」 との説明書き。

 親指と小指を分けた3本指構造は、足裏アーチの安定感を高め、
 指を開いて地面を蹴る動作をしやすくするようです。
 実際に着用してみると甲の部分(同時に土踏まずも)
 の引き締め具合がかなりのものでキュッとする。
 なんだか足取りも軽くなって来るような・・・・

面白いものや先取りものが好きな姉妹です[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。