SSブログ

あっという間の [雑感]

3男坊が我が家に夏休みでかえってきていた1週間だったはずなのに・・・・

神宮のビヤガーデン?山梨にてバベキュー?バイクツーリング?湘南でサーフィン?仲間とのランチ????

等々,出かけてばかりでほぼ不在

結局じっくり顔合わできたのは帰る日の日曜日の夕方。

夕飯作って食べさせて、もろもろ持たせて・・・・・・

「明日からの仕事やだな~」なんてセリフを吐く息子に  「気をつけてね~」  と車を見送り

あらま~あっという間の1週間

こんなもんですかね~、男の子って  元気で楽しんでいればいいか


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

makimaki

読みました。お忙しいことで
by makimaki (2014-08-19 06:45) 

4sisters


いつもありがとうございます
息子たち3人三様ですが、それぞれに忙しく・・・・・
娘さんのいる友人が羨ましい・・・・
by 4sisters (2014-08-31 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。