SSブログ

桜満開のお墓参り [お墓参り]

2月から4月  義母の入退院と仕事の依頼で忙しかった~~~

3月に4姉妹で私の誕生祝いを兼ねた会食会 姉妹からはnameを刻んだ口紅や三日月の形の花器や可愛いキッチングッズをもらったり・・・・・


さて今回はお墓参りを兼ねて、エイミーのちょっと遅くなったけれど誕生祝いの会食会。

いつもはおしゃべりとおやつタイムでお墓にたどり着くまでが長いけど、今回はバス降りたら、一気にお墓へ!

こんなこと初めて~~~(笑)

ふんふん、やればさっさとできるのね。

手早くお墓のお掃除して、お線香あげて、予約していた小町通り近くのランズカフェへ。

混み合ってる小町通りの喧騒とは別世界、落ち着いて緑に囲まれたイタリアンレストラン。

ランチタイムぎりぎりセーフ、4種類のランチをオーダーし、4人でシェア。

鎌倉野菜を使ったサラダも美味しかったし、シラスのパスタを含めどれも私たち好み[ビール]

ビールで乾杯して楽しい時間だったわね。

帰りの小町通りのタオルショップで身長の測れる可愛いバスタオルを、3月に産まれたベスのお孫ちゃんのお祝いに購入。

最後はいつものように鳩サブレを買って、帰途についたのだった。

鎌倉霊園は桜も満開!!!

芝生広がる両側の桜並木 ス・テ・キ。  もちろんみんなで記念の写真パチリ!


sakura.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。