SSブログ

今年は4姉妹変調 [4姉妹のひみつ]

いつもならこのころにはお墓参りの相談なのだけれど今年は進まず・・・

メグは数カ月前の腕の打撲がまたすっきりせず変な

私は、いろんな忙しさからようやく解放されたとたんに咳とのどの痛みでなんかいつもと違う

3女は家族の不調の為、行ったり来たりで追われて、かなり慌ただしく大変

4女は次男の卒業式・引越し等の疲れ?から肺炎一歩手前で病院にかかり数日安静状態・・・


順調な桜の季節とは言い難い

さてさて、4人みんなが体調整ってランチしつつの鎌倉お墓参りがいつできるかしら・・・

年とともに4人みんなが揃うのもだんだん難しいことになってくるって考えるのは寂しい


今年の春はたまたまこうなっただけ!!!って思うことにしよう。

今月末は連休に入るし、連休明けてゆっくり集まれるといいな

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早朝 さくら坂黄色いさくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。