SSブログ

妹たちからのお土産 [4姉妹のひみつ]

先月、ベスとエイミーが札幌・旭川に小旅行に行った。

そのお土産を先日メグの家で受け取った。

エイミーの次男が北大生と言うことでその一人住まいの探索?いやいや、掃除のためにという理由にのっかって、ベスも一緒に北海道へ!

旭山動物園のカバさんやラベンダー畑が目的でもあったみたいだけど、生憎カバさんは水槽の外にいたみたいで、泳ぐ姿を下から眺める特別のタイミングには出会えなかったみたい、でもラベンダー畑はちょうど真っ盛りでとても素晴らしかったとのこと。

 四姉妹がいつも陥る珍道中になった様だけど、危機一発で申し込んだバスのラインに何とか乗れたみたい。

いつも結局何とかなってしまうのがわが4姉妹。

楽しい旅行のお土産もらいました。旭山動物園のアザラシのガラスマグネットとラベンダーの香りの石鹸

ガラスのマグネットアザラシ.jpg

ラベンダーの石鹸.jpg


タグ:北海道土産
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっという間の久しぶりの軽井沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。