SSブログ

クローバーのクリップ [四葉のクローバー]

年に数回、四姉妹揃って両親の眠る鎌倉山に
お墓参りに行くのが姉妹の楽しみ。

行きは金沢八景駅からバスに揺られ、

お墓におまいりした後は鎌倉駅方面にバスで出て、

八幡様のところで下車 がお決まりのコース。

小町通りあたりで食事をして、ウィンドウショッピング・・・・
のつもりが、ついつい買いたくなるお店があるのです。

私の大好きなグリーン色系の雑貨ばかりを揃えたお店 

「海松色」  「みるいろ」と読みます

先日も可愛いクリップを見つけて、
やっぱり買ってしまった。

ネットに3色入っていて、見ているだけでも楽しめる。
こんなささやかなお買い物でも心楽しくなるから

やっぱり、やめられない・・・・

ピンチ.jpg  ピンチ1.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2対2?女系?男系? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。