SSブログ

クローバー がいっぱい [四葉のクローバー]

5月31日の父の命日に7回忌法要でした

4姉妹の家族が集まりまたもや賑やかなこと・・・・

男同士(何しろ息子たちばかり、それに夫たち)はそっちでも、盛り上がり[ビール]

女4人の間では、いつものように持ち寄った物が飛び交い? 物々交換ターイム[ぴかぴか(新しい)]

クローバーグッズがまたまた増えたのよ[るんるん]

クローバーのスプーン・クローバーのメモ帳・クローバーのふきん・興福寺のクローバーお守り・阿修羅像の絵葉書・大阪土産の塩昆布・小倉織りの小風呂敷・手作りエプロン

クローバーのメモ帳と陶器のスプーン クローバー柄のガーゼふきん
奈良興福寺のクローバー守ストラップ表 興福寺のクローバー守ストラップ裏
大阪名産の塩昆布 小倉織りの小風呂敷

このエプロンはわたしの作品
イケアで200円くらいで買ったキッチンクロス(75×52センチもある)
あまりに大きくて使うのもいったいどうやって???
ということで、裾は折り返してポッケに
胸の部分にはゴムを通して胸にぴったり沿うようにしたら
首ひもが首に当たらず、体に沿ってくれるので goo! なエプロンに変身
この縞々柄がおしゃれで粋!とみんなに好評[ムード]
こういうのっていろいろ考えて作ってる時ってホント、ワクワクルンルンなんです。

キッチンクロスをエプロンにリメイク

みーんないつもいつも4人分揃えてきて・・・・
なんだか嬉しいひとときだわ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巨大?クローバー勝鬨橋に潜入! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。