SSブログ

四葉グッズがまた・・・・ [四葉のクローバー]

日本中がサッカーのアジアカップオーストラリア戦に熱狂し、熱烈応援の末歓喜の喜びに浸ったその数時間前・・・・・・
わが4姉妹も相当燃えていた。
例によってメグが「着ないセーター類とか沢山あるから持って行ってぇ~」と言っていたので、ベスが大阪から出てきたのをチャンスに4姉妹がまたまた集合した。
何しろお買いものが大好きのメグの放出品は吃驚するほど大量で今までも我等妹たちに相当貢献してくれてきた。

さあ、出てくる出てくるセーター類。3人で誰が似合うの似合わないの、サイズが小さすぎ!大きい!とか「これはちょっとしたお出かけやパーティーに使えるわよ!」「エイミーの仕事用に着れる」「ウォーキングにいいかも~」「ちょっと奥様風よ」メグ「これ六本木のブティックで高かったんだから~」等々言いながら、とっかえひっかえ、脱いだり着たり、静まる時間はなく、他人さまにはちょっとお見せ出来ません、この光景は絶対。
女姉妹だけだから盛り上がるこの楽しみ!

セーター類の後は春ものに続き、大量のバッグ類も。
誰にも合いそうでないちょっと若向きのは、ベスの長男のお嫁ちゃんのTちゃん向きよ~、だの、我が家の長男の嫁のYちゃんにちょうどいいわ~・・・・・とそれはそれは大騒ぎ。

いや~、大笑いして体力使い、ロールケーキといちご食べて、エイミー曰く、「免疫力相当UPしてるわよ」

そうそう、大騒ぎが始まる前ににエイミーがまたみんなにクローバーグッズを渡してくれたのだ。

今回はクローバーのフック。ドアなどにかけて可愛く使えそう。
2月に誕生日を迎える私には特別にバースデイプレゼントとしてクローバー模様のマグカップ。
コースターにもなる蓋つきの超可愛いカッップで出しておいてもとっても可愛いのが嬉しい。

クローバーのマグカップ.jpgクローバーのフック.jpg

 

 

 

 

 

そんなこんなで、大事なサッカーの試合の前に充分すぎる?ウォーミングアップしておいたわが4姉妹だった。

自宅に戻りみんなそれぞれ気合い入れて延長戦の最後の最後まで頑張って応援していたことでしょう・・・・

 


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

睡眠がなにより!痛~い 大失態 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。