SSブログ

四葉のクローバーピアス [四葉のクローバー]

先日私の誕生日に合わせて、ベスから小荷物が届いた。

四葉のクローバーピアス.jpg

京都で見つけたという、
可愛い四葉の金のピアス
4つの葉のうち2枚が淡いグリーンの石
2枚が少し乳白色の石で、
全体の石のかたちやバランスが
とてチャーミング。
最近四葉の小物をみるとついつい
欲しくなってしまうけれど、
四葉のピアスには会えたことはなかった
やっとめぐり合えたわねぇ、と
とっても嬉しい。

 

立てられるミニ鏡.jpg


唐草文様をモダンにアレンジした鏡
蓋をあけて立たせることのできる
すっきりスマートながら京都風のテイスト
も感じますねえ

さすが、ベス、
私の好きな黄色を知っていて
選んでくれたのね、
きっと。

 

 

 玉ねぎスープ.jpg

淡路島に遊びに行って来たと
特産品の淡路玉ねぎ加工品。

香ばしいフライドオニオン付き
じっくり煮込んだコンソメ風味スープは
お湯を注ぐだけのすぐれもの。

 

 


送られてくる荷物をあける時のワクワク感っていくつになっても嬉しいものですね。

今年の誕生日前後は、不思議とさまざまなお誘いがあったり、メッセージが届いたり、電話があったり、ご無沙汰している方からメールが来たり、いくつかのプレゼント、ホント、今までとはちょっと違って、私にとっては心がほっこりする誕生日祝いでした。
豪華なものはちっとも欲しいとは思わない年齢になったけれど、周りからのささいな言の葉や優しさを頂く事は心のエナルギーになりますね。
なので今はパワー満ち溢れています。

今年はきっといいことづくめ!と信じて、ひとつ年を重ねました。

 


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思い出の日比谷公園東北関東大震災 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。