SSブログ

 銀さんの娘 4姉妹! [4姉妹のひみつ]

先日、徹子の部屋にかつての「金さん銀さん100歳100歳!」として、日本中のアイドル?だった今は亡き「ぎんさん」の娘さんたち4姉妹が出演したのを見た。

何たってすごい!の一言・・・・・
長女97歳・次女93歳・三女90歳・4女88歳~~~~~~

普通あり得ないでしょこんな長寿姉妹。

で、4女の方が60過ぎてから運転免許を取得、今もって姉たちを乗せて車でスーパー行ったり、毎月お参りに出かけたりするそうで、とにかくその元気さに驚きだ。

 長女と次女は一人身になったので一緒に暮らしていて、しょっちゅうう4人集まっては、おしゃべりが楽しいといって、4人とも笑って笑って明るいこと明るいこと!

これこそ長寿の秘訣?長女の方の「野菜大っきらい」発言も可笑しかったねえ。

わが4姉妹もこの銀さん娘さんたちの元気に見習って頑張ろうか!
後30年以上もある?


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

和田芳

私は77歳です。残り少ない人生です
4姉妹はいつも明るく楽しそうです。
孤独な人生から抜け出したいです
少しでもあやかりたいです。
by 和田芳 (2012-11-22 00:47) 

4sisters

和田芳さま

きんさんぎんさんがお元気だったら、77歳なんてまだまだ半人前なんて言われちゃいそうですね。

楽しめる人生かどうかは気持ち次第なのでは?
まだまだこれからいいことあります、きっと。
by 4sisters (2012-12-28 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイヤモンド富士?!雪の洗足池 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。