SSブログ

2014映画始め マイヤーリング [映画]

お正月3が日のおつとめ?!を終え、今日は晴れて一人の自由な時間がとれた

出かけよう!ということで初映画

「MAYERLING 」  マイヤーリング   別題「うたかたの恋」

何と日本未公開のオードリーヘップバーンの映画

1957年当時結婚していた二人、男爵家の娘オードリーとハンガリー帝国の皇太子メルファーラーの激しい恋に落ちるも叶えられない許されない激しい恋を描いたお話。

17歳役のオードリーのなんとすがすがしく綺麗なこと!
メルファーラーも皇太子役の似合う凛々しい姿。

最後は悲しい辛い結末となるのだけれど
二人とも本当に素敵で、新年最初に見る映画としては感激、最高[ぴかぴか(新しい)]

やはりオードリーの映画はどれもこれも見惚れます、可愛いや綺麗では到底形容できない女性、永遠なり。

昨年は実は、平均したら月3回も映画を見ていた。

今年も、いつだって1000円のシニア料金だし(笑)映画見まくります

やはりスクリーンで見たら、自宅のテレビで見ようなんて気は失せます。何といったってあの大きなスクリーンは別世界


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。