SSブログ

サプライズプレゼント [健康]

昨日大きな段ボールの箱が届いた。

何?どこから?  心当たり無し

よくよく見ると送り主は神奈川県に住む三男坊、お~びっくり。

開けてみたら、ワ~、マッサージクッションだあ~~~~

すぐに電話したら、「遅くなったけれど、お誕生日おめでとう!」ですって

黄色のニットの可愛いカバーのかかったマッサージクッション、このタイプのものしょっちゅう店頭で見かけて気になっていて、いいかもねーなんていつも思っていたの。

なんと気のきく三男坊!
この息子、小さい時にも母の日に調味料入れセットを贈ってくれたりとか、いろいろと面白い感動をくれるのだ。

先週の黄色に彩られた花束に続き、この可愛い黄色のマッサージクッションで、またまた気分ぱ~っと晴れやかな黄色に溢れたリビングルームにはもうすっかり春が来ている。

さっそく使ってみた。背中・腰・ふくらはぎ等々いろんなところに使えて効果あり、手軽で便利気持ちいい!なかなかいいものだ、大ヒットしてるのうなずける。

マッサージチェア.JPG


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

makimaki

読みました
by makimaki (2014-03-03 14:56) 

4sisters

ありがとうございます

by 4sisters (2014-03-04 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。