SSブログ

アナと雪の女王 [映画]

出かけたついでにと、シネマコンプレックスに行ったがちょうどいい時間に始まるのは「アナと雪の女王」字幕版のみ

正直なところディズニーアニメは子供のころ見ただけで、最近のものは映画館で見たことない・・・・  

小さい子供もいないし、アニメ系はね~~~~と、食わずきらいだったってこと

でも、見て良かった!  まさに最近あちこちのメヂィアで絶賛されていたけど。思い描いていた以上の驚き!

雪や氷の世界がとにかくリアルで綺麗、歌も迫力があって印象的、ぐいぐい引き込まれるストーリー

ディズニーの世界って大人も子供も惹きつけるものを持っているんだって改めて思いなおした体験。

アナの奔放さもエルサの悲しみを秘めた美しさもそして一途な山の男&トナカイや雪だるま、どれも愛すべきものたち

2時間が息つくひまないほどスクリーンにくぎ付けで真実の愛に感動。最後はおきまりのハッピーエンドでひと安心、ほっ。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

makimaki

観ました
by makimaki (2014-03-21 16:25) 

4sisters

いつもありがとうございます
by 4sisters (2014-04-03 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜咲く春の味わい 独活と土筆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。