SSブログ

スクリーンひとり(2人)占め [映画]

先週の驚くべき出来事。

金曜日、用事で車で出かけたついでに買い物がてらシネマコンプレックスへ。

ちょうど待たずに始まるのは「アナと雪の女王」吹き替え版のみ
字幕版は以前見たけど、何かと評判の吹き替え版はまだ見てないしね、見てみようかしら・・・・

さて、予告編が始まっって驚き!  座席中央に私一人だ~~~~周りを見回しても誰~もいない

うっそ・・・・・・こんなのあり? ちょっと嬉しいような申し訳ないような緊張して落着かない気分、まいったな・・・・

でもようやく本編が始まったころにひとりおじいさん入場。

結局あの広々大スクリーンひとり占めのち、二人占め。座席数もかなりの広さあるところなのに・・・

平日の午後で、少し不便な場所とはいえ、こんなことってあり?
帰りにそのおじいさんと出口で顔を合わせ「、ひとりじゃなくて良かった!」お互い同時に発声。
私もその後の時間に制約なければ、そのおじいさんとお茶でもしてもいいかなっていうような戦友気分だった

いやはや、奇妙な体験でした。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。