SSブログ

夢のあと [旅行]

10日間の旅は夢の様に過ぎ、現実の世界に戻って何だかぼ~っ。

でも留守の間の植木たちはどれもこれも元気でひと安心。よかった!

その後はまた雑事に追われる日々・・・・

数日前久しぶりの友人に会ったとき、わたしが多分好きだろうといってグリーン色が鮮やかなリース飾りをプレゼントしてくれた。しょっちゅうお買いものに連れ立って行っていたのでお互いの好みはお見通しってところで、さすが!私好み・・・

グリーンのリース飾り.jpg

私も旅行のお土産をわたしたら、やっぱり彼女好みの雑貨もので、大喜び!

こんな些細なことでも嬉しいものだ[るんるん][るんるん][るんるん]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。