SSブログ

誕生日祝い [4姉妹のひみつ]

私の誕生日を祝うために、メグがイタリアンレストランを予約してくれた。

バースデイ会食がここ数年のながれ・・・

集合して、まずは氷点下の黒ビールで乾杯!

お料理が来るまでの間

メグ・ベス・エイミーが次々と私へのプレゼントを出してきて、テーブルの上は花盛り,,周りから見たらいったい何事!?でしょうね

メグが可愛いケーキ型のキャンドル(まるで本物のケーキみたい)に火をつけて、お店の人に見つからないように、ハッピーバースデイの掛け声に合わせて私がフゥ~と吹き消して・・・・

ケーキキャンドルJPG

何だかこっそるやってる子供のいたずらみたいで楽しかったねー。

赤ワインのボトルを4人で開けて、前菜にビザやパスタ、綺麗に平らげつつ喋りまくり、でもそんな合間に、父の13回忌・母の37回忌の法事の日程を決め、次回のエイミーの誕生祝いを兼ねたお墓参りの日も決定。

なかなか充実した数時間だったよね。みんなありがとう[プレゼント]

メグからは  黄色の皮のパスケース・ケーキキャンドル
ベスからは 栗原はるみ仕様のキッチンクロス・タイマー・小さなおろし器な
エイミーからは 決め込みの可愛い起き上がりこぼしスタイルの四つ葉・クローバー模様の便箋封筒セット

そして中華街に行ってきたとベスからは甘栗のお土産・川崎大師に行ってきたエイミーは筍の鉄砲漬けという珍しいものを、私からはみんなにお雛祭り仕様の繭もなかを。

賑やかにそれぞれ楽しいものを見つけてきてお披露目するいつものパターンも何だかどんどんエスカレート?

やっぱり姉妹が沢山いるってって楽しい[かわいい]今年も元気にみんな揃って楽しめるといいな

プレゼント2015年2月.JPG


タグ:誕生日
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。