SSブログ

姉妹で久保田利伸ライブ  [4姉妹のひみつ]

土曜日、神奈川県民ホール前に4姉妹、3時に集合[イベント]

メグの誕生日記念に4人で久保田利伸ライブだ。メグが彼の大ファンで、ファンクラブ会員
それでみんなで行きたいと4人分のチケットを取ってくれたのだ。
本来ならメグの誕生日記念だから、3人でメグを招待のはずが・・・

そこはまあ、メグの気持ち素直に受け、ライブの前に4人で中途半端な時間だけど、乾杯と昼夕食を兼ね、近くのイタリアンでカンパイ[ビール]
飲んで[バー]お腹もふくらみ、いい気分になってさあ会場へ!

女性が多いし、意外と年齢層高いかな????  我々と似たような女性同士も沢山いたね

さすが、メグはファンクラブだけあって、前から数列目のステージに近い席だ。

もう、最初から総立ち!パワフルでファンキーな歌でノリノリ。すぐ近くで姿も見れて感動だ

今回のツアーテーマは Lots of Kiss   「 LOK 」
これは今までのいろんなことに事に感謝をこめて・・・・ということらしい

「今までで、今日は一番盛り上がって最高!」の言葉に会場も大歓声

メグの嬉しそうな満足そうな姿に、妹3人も心なごみ、感謝。4人でライブ、生涯初体験だ~。楽しかった

IMG01783.jpg


タグ:久保田利伸
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。