SSブログ

桜舞い散るなか [4姉妹のひみつ]

4月2日はエイミーのお誕生日の前倒しの4姉妹バースデイ会食。

早めに集まって、桜満開のホテルのお庭を散策。ここでも新郎新婦の写真どりの姿があり、見入ってしまった4人。

大きな桜の樹下では、人力車に乗って写真撮影 ということができるらしくそこにも多くの方が並んでまっていた。

桜の季節はやっぱりウキウキ晴れやか気分で、こんな季節に誕生日っていいなあ。

歩いておなかを空にして、お酒も、ごちそうも満喫。場所は和食の粋な居酒屋風個室。

周りを気にすることなくしゃべれる個室ってこの上なく気楽でいいイイ。

今回は腸内フローラの話やらけがの話

そうそう、昔お母さんがよく歌っていた歌の話とかの懐かしい話。

みんなそれぞれに覚えていること違うのね 。

それから、私が結婚式の時に着た赤いドレス、 ベスもお色直しで着たけど、まだそれがベスの自宅にあって、今度私に返すってことになったけど・・・・数十年たって見てみるといったいどんなものなんでしょう・・・
二度と着ることは無いはずだけど。

いくら話しても話は尽きないけど、いつもいつも最後は健康に感謝って言い合う4人。ホントおかげさまでみんな元気で何より。

一人だけ50代前半の エイミーの明るい前途を祝す、60代のお姉3にん。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜の下で横浜港クルーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。