SSブログ

高尾山ビヤマウント [雑感]

孫たちが滞在していた7月が過ぎ、8月はもろもろ忙しい。

そんな中、サークル仲間の納涼お楽しみ会が10日夕方5時から高尾山ビヤマウントで。

飲み放題にビュッフェ料理、そして夜景が綺麗でしょう!っと楽しみにしていた・・・・し・かし・・・

ケーブルカーで上り、ビヤマウントの予約席についたとたん、豪雨 !!!!!

30分は身動き取れず、ビールにも食べ物にもありつけずひたすら我慢、雨をしのぐのが精いっぱい

え~~~、ここで雨なんてついてないと思ったけど、特別に記憶に残る事になったかな

小雨になってから頂いたビールの美味しかったこと。

あいにくの雨ではるか遠くまでの夜景は望めなかったものの、山から見下ろす街の灯りは綺麗。

今日のニュースでは山の日の11日の高尾山の混雑した光景を流していたけど前日に行ってよかったかも。

今度はゆっくり登山で行ってみたい

2016.8.10高尾山2.JPG 

高尾山2 

 

 高尾山3.JPG高尾山3.JPG

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月weddingくつろいで花火鑑賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。