SSブログ

お墓参り [お墓参り]

先月鎌倉のお墓詣りに4人でに行ったはずだけど、今日も又4人集合してお墓参り。

来月が母の命日だ、でも11月は皆何かと忙しい。
9月はお盆のお参りが伸びたからだもんね・・・とみんなで訳もなく納得しつつ(笑) 

転勤で大阪に行ったベスが今回、クラス会に参加の為上京中ということもあって今日に 決まった。

前回は待ち合わせでとんだミスがあったけど、今日はみんな早めに確実にいつもの場所に集合。

朝から冬の様な寒さ。そのせいか霊園行きのバスもガラガラ、今日はは何事もなく順調か・・・・

と思いきや、霊園内を周回するバスの時間を確認していたにもかかわらず、乗り遅れ。。。。

ま、歩いてもそんなにかからないけどもね、なんで時間確認してあるのに、いつも間に合わないんだろう・・

それ以外は今日は珍しくすべてに穏やかにスムーズに進行。 あ~すっきり[るんるん]

新年会の打ち合わせをして、解散[手(パー)]


タグ:お墓参り
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスタルガラスのススキ富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。