SSブログ

またまた銀さんの娘 4姉妹 [4姉妹のひみつ]

今日たまたま、テレビのチャンネルを回したら、またもや銀さんのところの4姉妹がでていた。

オジャマップという番組で香取信吾ちゃんとザキヤマ・泉ピン子さんのの三人で長女と次女が住むおうちに集合している4人を訪ねて、買い物に一緒に行ったり、すき焼きを一緒に食べたり・・・・

この4姉妹の本当に面白いこと!

みんなとにかく黙ってない!政治の話・大好きなお肉の話・幼いころの喧嘩をぶりかえしたりと
話が尽きないし良く笑うし言いたい放題でお茶目。

「長寿の秘訣は?」と聞かれても、またもやあれこれ話が広がるんだから、終わりなき4人のトーク。

お肉が大好きっていうのも何かヒントになりそうな気もするなあ。

銀さんが元気な時に娘さんが「何歳まで生きるだんね?」と聞いたところ「寿命限り」と応えたそうで
何かステキなセンスとユーモア。

その血をひいてるこの4姉妹明るくて楽天的であっけらかんとしてて、可愛い[exclamation]

わが4姉妹もこの線を目指した~い?!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。