SSブログ

「愛さえあれば」 [映画]

先日メグからの電話。「急だけど今日の夕方の試写会のチケットあるのよ行ける?6時半開演」ホント急すぎるでしょ、メグ!

「今仕事中だけど、終わってかけつければ間に合う」 と、わたし。そんなことにもすぐ対応、有楽町よみうりホールへ。

南イタリアでの別荘で娘・息子の結婚式にかけつけたふた組の問題を抱えた家族たちのユーモアあふれる素敵なストーリー。

ガンと闘い、夫の浮気にもめげずにけなげに前向きに生きる女性と、事故で妻を亡くした事業家が次第に惹かれあっていくラブロマンスだ。

景色が良い。光り舞う光景、レモン畑のながめ、夜の港を望む夜景の美しさ、そして主人公の女性の晴れやかな色のドレス・・・青い海とレモンの黄色と木々の緑が作りだす魅力的な情景

素敵な大人の恋物語。最後は二人から勇気と喜びををもらう。17日から公開!  ぜひお見逃しなきよう・・・

愛さえあれば.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父の写真横須賀散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。