SSブログ

今年初ジョギング [4姉妹のひみつ]

運動不足で過ごした年末年始

今週から少しずつウォーキングをスタート、今日は2014年初ジョギング

駒澤公園1週2.1㌔を3周

今季一番の寒気団と言われる冷たい風だったけれど、だんだんとぽかぽかになってきて気持ちも体も軽くなる

平坦で、車も自転車も通らないジョギングコースはのびのびゆうゆうと公園内を通り抜け、さわやかだ。

近くに住んでいたなら毎日でも来たいところ。

小児用チリリンコースの横を通過する時には、昔子供たちの自転車練習に何度も来たなあと、郷愁を覚え、転びながらも夢中で頑張ってた息子たちの姿が脳裏に蘇ってきた。

昼間ベスのお孫ちゃんの可愛いあどけない姿を見たせいでもあるのかな、こんな子育てのころを思い出すのは・・・・


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。