SSブログ

夏季休暇 [雑感]

神奈川で一人暮らしの3男坊が帰ってきた。

お盆休みに入るずいぶん前から、「ひたすら夏の休暇を楽しみに、辛い今を耐え忍んで頑張ってる」とのメールが来ていた(笑)
ようやく1週間のOFFの初日は「富士ロック」 に行ったらしい。
台風の影響した風雨の中、相当にはしゃいできたらしく、朝方近くに帰ってきて、「めちゃくちゃ~楽しかった!!!!!」
次の日は筋肉痛だ~~~~って騒いで、
またまた夕方からお出かけで、朝帰り、それも誰かが一緒に帰ってきてお泊りだ。忙しいね・・・・・

結局主人が息子に会えたのは3日目の夜。
「お帰り~、ようやく会えたね」の会話。

息子にとっては夏休みはひたすら友人たちと会うための時間の様だ。

持って帰ってきたお土産は「忙しくてクリーニング出し損ねたワイシャツ洗ってね、よろしく!」のセリフとともに大きな紙袋。

やれやれ・・・・・
だけど、ひとり帰ってきただけで、静かで動きのなかった我が家の空気が、また動き出した感じ。

でもちょっと張り合いもあるね。この1週間は。

せっせとワイシャツ洗って、明日は大量のアイロン掛けだけど・・・・


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。