SSブログ

あー、もう5月 [雑感]

桜の季節はまたたくまに過ぎ去った。

そして春の穏やかなふんわりした空気は一挙に夏へ突入?!

何てことでしょう、何をしていたのかもぼんやりはる霞の向こうに遠ざかり、5月の連休も終わる。

ようやくこんなことしていられないと、気合い入れる。

どうも年のせいか何なのか、最近はいくつもいっぺんに消化できない[ふらふら]

一つ片づけて、ようやく次に・・・・  このままじゃ一年何も気づかずにすぎちゃいそうだ、、、、、

まずは、とにかく今読んでる「64」早く読み進めないと

NHKのドラマの始まる前に取りかかったのに、ストリーが追いついてきちゃう、一歩先に行かなきゃ!!頑張ろう~~~


タグ:64
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。