SSブログ

ハッピー バースデイ な会食 [4姉妹のひみつ]

不運続きの2月だったが2月の私の誕生日の前祝いで、昨日4人で会食。

メグが見つけて予約しておいてくれた裏通りにぽつんとあるイタリアンレストラン[バー]

早い時間のせいで誰も他にお客様おらず真ん中の8人掛けの大きなテーブルを占領

まずは赤ワインをボトルで頼み、ほうれん草とクスクスのサラダに始まって、アラカルトで5種類くらい注文

どれも美味しかったけれど、やっぱり途切れぬ会話がにぎやかしいのはいつものこと。

不運は私だけではなく、メグは置き引きに遭い(とはいえ無事取り返した武勇伝もすごい)
ベスは孫からもらった風邪が長引き、エイミーはインフルエンザにかかったって

でも、みんな笑い飛ばして食べて飲んで・・・・・

あ~、すっきり。

食事をごちそうになっただけでなく、3人からもそれぞれ素敵なプレゼントをもらいhappy[黒ハート][プレゼント]

私の不格好(右足は夫のLサイズのクロックスのサンダル左は普通の靴で)な姿も大笑いされたけど
(どうせなら両足大きなクロックスにすればいいのに!ってね)
でも、経験談、「左足も大きなサンダルだとかえって滑って危ないの」と反論し。

次回エイミーの誕生日の4月の会食の日を決めて、解散。

いろいろあってもみんな元気、これが一番うれしいことね。


タグ:誕生日
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不運続きの2月モヤモヤ解決 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。