SSブログ

モヤモヤ解決 [雑感]

昨年の12月初旬、免許証再発行手続きをした。

その数日前からどこ探しても見つからない、バッグの中、引き出しの中、コートの中・・・・

探し回って見つからず、いったいどこで無くしたのかもわからず、ほぼ毎日車に乗るので手元にないままっていうのも問題だし・・・・

ついに諦めて、再発行。手間と費用と時間をかけて。

昨日は暖かかったので、冬場にあまり着ないだろうと思っていたスポーツ用ヨットパーカー出して羽織ったところ、コトン・・・・何か落ちた・・・・カードケースに入ったっ免許証!

う~~~~ん、なぜ?こんなところから?  思ってもいないところから。

自分の記憶がかなり怪しくなってきてるとちょっとショック

でも、外で落としたわけではないと固く信じていたところだけは正しかったけど。複雑なり。

とはいえ、モヤモヤしていたことがすっきりしたから、2月の不運を挽回すべく3月に期待できるかしら。


タグ:探し物
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。