SSブログ

春のお墓参りはいつ? [4姉妹のひみつ]

今日、エイミーがメグのところに行っていたみたいで、電話がかかってきた。

エイミー「ねえお墓参り、3月の21日はどう?」って。

え~、私予定あり・・・・

「確か、この間の会食の時、4月エイミーの誕生日会食の後にしようって話さなかったっけ?」とわたし。

「あら、そうだった?よく覚えてないけど」とエイミー

その隣でメグも「そうだった?」つぶやいてる・・・・・

やれやれ、4姉妹の会話はいっつもこんな感じで、あいまい、いい加減、記憶違い、覚えてない

とにかく4月2日に会食だけは決定。会食のお店は私が探しておくということで。

お墓参りの日程はその時相談ね、ということで電話を切った[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギブス装着骨折しつつも・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。