SSブログ

骨折しつつも・・・・ [雑感]

昨日、文化センター祭りでグループの踊りを披露。

私の右足、骨はまだ3分の2しかくっついてない状態・・・・・

とはいえ、人数の関係上、キャンセルするわけにもいかず、テーピングとサポーターで恐る恐る。

体重完全に載せて支えるのはちょっと厳しいので、そのあたりは適当にごまかして。

 あ~~無事終わってよかった! ギブス外してこんなことしたこと(笑)は整形外科の先生にはもちろん言えない・・

今日のレントゲン結果、ひどくはなってないのでほっとしたけど、先生の「20日まではギブス! 」発言

あ~。今日こそ外せるとの期待は見事に覆された。これって遅い方なの?年齢のせい?

ま、ひそかに参加した昨日のダンス、その時いただいた素敵な花束で癒されてる。

IMG_0540.JPG IMG_0541.JPG

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春のお墓参りはいつ?桜の下で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。