SSブログ

タイムサービス 690円 [ファッション]

夏の間はずっと伸ばし続け、くるっとまとめて留めて、首筋涼しく過ごしていた私の髪型。

秋になって突如切りたくなった。ジャケットの襟やショールやスカーフ使いの時は短いほうがすっきりだわと、買い物途中で「カット980円」の看板見つけ、衝動的に入ってしまったのだ。

「襟足少し長めのカットにして」の一言だけで、長髪の細身の若いお兄さんどんどんハサミを入れて行き、あっという間にショートの髪の私が鏡に映ってこちらを見てる。

お兄さん終わった後、「ずいぶんイメージ変わりましたねえぇ、いいですか?」

もう切ってしまった後だから良いも悪いもないし。で会計の時びっくり。

「タイムサービスなので690円です!」
こんな安いカット初めてだけど、なかなか良い感じに仕上がって文句なし。

急に頭が軽くなって、帰りの足取りも軽い。

超お手頃価格でイメージチェンジ、いと嬉し。


タグ:690円カット
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。