SSブログ

映画館でライヴを! [4姉妹のひみつ]

平井堅の「Ken's Bar 15thAnniversary」

武道館ライブチケットはどうやっても手に入らなかったけれど、六本木ヒルズのTOHOシネマでの Live Viewing チケットをなんとかゲット。

ライブを映画館で見るなんて初の体験だし、今までこんなライブは聞いたことが無い、どうなんだろう?

で、メグと一緒に六本木へ。7時、ライブと同時進行、堅さんも「全国34の映画館にいるボーイズ&ガールズのみんな!」と気を配ってくれて、ライブは始まった。彼のお母さんは、灘波の映画館で鑑賞しているそうで・・・・

おお、すごい音の迫力さすが映画館!
もしかして武道館で聞くよりもクリアな音が聞けたのではないかと思えるくらい。

それに、武道館ではどうせ、豆粒くらいでしか見れない堅さんのアップがスクリーンいっぱいに映し出され感激だ。

武道館に居ても、はるか遠くに見える映像だから、それに比べたらその臨場感は思った以上。

実際に映画館の中でも手をたたいたり一緒に振りをやってる女の子たちも多い。

カバー曲も良かった、「少女A」や「なごり雪」 アンコールで歌った「マイウェイ」などなど。

オリジナルのバラード曲中心に、第2部はちょっとポップな感じの曲もあり、ひととき、歌声に浸りきって癒され・・・・

メグ曰く「ライブ行くこと考えたら安くてお得感あるねえ」ですって。

これからこんなライブスタイル、流行っていきそうだ。

DSC03341.JPGDSC03340.JPG


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

All is well玉ねぎ氷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。